スタッフBLOG

キッズコーナーDVDはスピード対応!

「よし使ってみよう!」の気持ちに感謝して・・・

キッズコーナーDVDの発送担当です。

 

キッズコーナーDVDは、「納品が早い」ということを心がけています。

恐らくキッズコーナーDVDを導入しようと決めた経緯には、店舗さんごとの課題があるのだと思います。

 

それを「今すぐ何とかしたい」と考えて、ご注文頂いていると思うので、発送スタッフは「とにかく早くお届けすること」をモットーにしています。

開店に合わせて導入する予定だったが、申込を忘れていた!という場合でも、最速タイミングで納品いたします。

 

公式ページには「3営業日以内に発送」と書いておりますが、実際には正午くらいまでにお申込みがあれば、即日発送しています!
ですので、エリアによっては「翌日午前着」が可能ですし、遠方でも「翌々日着」です。

 

キッズコーナーDVDの情報をHPで見て、「よし使ってみよう」と思っていただいたご担当者様の気持ちに精一杯応えます!

 

翌日着が可能なエリア

キッズコーナーDVDは、東京都の倉庫から発送しています。

 

そのため、東北より南、近畿より東、のエリアであれば正午までのお申込みで翌日午前着が可能です。

 

ただし、土日祝日は倉庫が休業のため発送ができません。

(お許しくださいっ!)

 

土日祝日のお申込みの場合は、翌営業日に出荷します。土日のお申込みであれば、月曜日発送→最短火曜日納品です。

 

 

サンプル発送もスピード!

キッズコーナーDVDを導入前のお客様には、実際のDVDをご確認頂けるよう、サンプルをお送りしています。

私たちは、このサンプルも即日発送を心がけておりますので、「サンプルを依頼したらすぐ届いた!」と感じて頂けるようすぐに対応します。

 

興味をお持ちいただき、サンプル請求頂いたのですから、その気持ちが覚める前にお届けします!

 

サンプル請求はこちらからどうぞ。

 

https://www.omnibus.co.jp/contact/

 

 

以上、発送担当でした!