スタッフBLOG

テレビはあるけど、再生機器がない?

キッズコーナーDVDの情報を読んで、キッズコーナーで映像を放映しようと思ったときに、必ず必要となるのはDVDを再生する機器です。

 

予算が潤沢にある施設様でしたら、さっと用意することもできると思いますが、なるべくなら経費は抑えたい、というのが殆どではないでしょうか。

 

 

 

キッズコーナーDVDの導入によって、お子さんの待ち時間対策ができることでスムーズな店舗運営になり、結果的に売り上げアップに繋がることは、導入している店舗さんならよくご存じのことですので、ぜひ今すぐにでも使うことをオススメしたいですが、再生機器がないことには、DVD上映はできません 😥 

DVDプレイヤーはプレゼント!

キッズコーナーDVDは、ソフトですので使うためにはプレイヤーが必要です。

 

ということで、DVDプレイヤーはプレゼントすることにしました!

 

条件はお支払いの契約を「年払い」にして頂くだけです。

 

ほとんどの店舗様で、1度導入されると解約になることがないため、「年払い契約にして、途中で使わなくなると困る」という心配はご無用かと思います。

 

 

ですので、「テレビはあるんだけど、DVDプレイヤーがないんだよね」という懸念点はクリアさせて頂きますので、ご安心ください 🙂 

 

安心の国内メーカー製

ご提供するDVDプレイヤーは、国内メーカーの商品をご用意させていただきます。

 

というのも、店舗で上映するDVDは、営業時間内ずっと再生されることになります。
キッズコーナーDVDは、ディスクに「オートリピート機能」を入れているため、停止操作をしない限りエンドレスでの上映になります。

これは、機器にとってはとても負荷の高い使い方です。

家庭で「たまにDVDを再生する」というような利用方法ではなく、店舗によっては1日8時間以上連続上映することになります。

 

そのような使い方に耐えられる機器ということで選定しております。

キッズコーナーDVDの導入をご検討の際は、このようなプレゼント企画がありますので、ぜひ積極的にご利用ください。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。