よくある質問~ご利用中のお客様向け~

DVDの返却・紛失・破損について

返却用封筒を紛失してしまいました。

次月号をご返却の際にまとめてご返却ください。(ご連絡は不要です)

DVDプレイヤーが壊れて、DVDが取り出せなくなってしまいました

お問合せフォームよりご連絡ください。

返送ができないことによる追加請求はございませんのでご安心ください。

お問い合わせフォームはこちら

月の途中でDVDを紛失してしまいましたが、どうすればよいでしょうか?

当月号のDVDを再送いたします。再発行手数料等、費用は請求しておりませんので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

使用期限の過ぎたDVDを返却前に紛失してしまいました。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返送できないことによる追加請求はございませんのでご安心ください。

返却忘れの古いDVDが出てきましたがどうすればよいでしょうか?

お手元に返信用封筒がありましたら、それを使って返却ください。

封筒がない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

DVDの発送について

DVDは毎月いつ頃届きますか?

「クロネコDM便」にて前月24~25日頃に東京都より発送いたします。

発送後2~4日で到着する予定です。

末日までには届くよう手配しておりますので、末日になっても到着しない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

契約していますが、今月のDVDが届きません。

毎月前月の最終週に届くように「クロネコDM便」で発送しています。

末日になっても届かない場合は配送状況をお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

登録内容の変更について

返却用封筒に連絡事項を入れましたが、返事がありません

連絡事項等のメッセージを封筒に同封頂きました場合、弊社オフィスに届きませんので、連絡事項を承ることができません。
お手数ですが、「変更」「解約」については専用フォームにて、その他お問合せにつきましてはお問合せフォームよりご連絡ください。

DVDの送付先住所を変更してください

「変更・各種お手続き」のボタンより、変更手続きが可能です。

 

毎月10日に翌月号の変更締切となります。

10日を過ぎますと、翌月号の発送手配が開始され現在のお申し込み内容のまま発送伝票が作成されますので、ご変更が間に合わなくなります。

その場合、その次の月からの変更となります。移転等による配送先ご変更のご連絡はお早めにお願いいたします。

変更・各種お手続きはこちら

DVDの送付先の担当者名を変更してください。

「変更・各種お手続き」のボタンより、変更手続きが可能です。

 

毎月10日に翌月号の変更締切となります。

10日を過ぎますと、翌月号の発送手配が開始され現在のお申し込み内容のまま発送手配が進むため、ご変更が間に合わなくなりますので、ご了承ください。

変更・各種お手続きはこちら

DVDの注文枚数を変更してください。

「変更・各種お手続き」のボタンより、変更手続きが可能です。

 

毎月10日が変更締め切りとなりますので、10日以降のお申込みの場合、追加分は別便にて発送となります。

枚数減の場合は、発送手配が進んでおりますので、翌々月号から枚数を減らして発送いたします。

変更・各種お手続きはこちら

一時的にDVDの利用を停止することはできますか?

可能です。

建替えなどで一時的に休店される場合は、「変更・各種お手続き」より、手続きが可能です。

 

翌月号からの停止の場合、前月10日までにお申込みください。

予め再開予定日が決まっている場合は、お申込み時に再開希望月もご記載頂ければ、再開時には自動的に発送を再開いたします。

再開が未定の場合は、決定した時点でご連絡をお願いします。

 

月払い契約の場合、停止中のご請求はございません。

年払い契約の場合、未使用月分を繰り越す形を取らせて頂きます。(2か月停止された場合、更新月が2か月後ろ倒しとなります)

変更・各種お手続きはこちら

支払い方法を「月払い」→「年払い」に変更できますか?

変更可能です。

 

「変更・各種お手続き」のボタンへお進みいただき、「ご変更」→「その他の変更内容」にて「月払いから年払いに変更」「次の更新時に年払いから月払いに変更」とご入力ください。

変更・各種お手続きはこちら

現在DVDを利用していますが、他の店舗でも利用したいです

ありがとうございます。

「新規お申込み」よりお申込みください。

新規お申し込みはこちら

DVDの不具合について

届いたDVDが再生できません。

別のDVDをすぐにお送りしますので、「再送リクエスト」よりご連絡ください。

DVD再送リクエスト

DVDプレイヤーが壊れてしまいました。

当社ではプレイヤーの修理や交換は行っておりません。

年払い契約でプレゼントしたプレイヤーにつきましても、当社では対応ができませんので、メーカーにお問い合わせください。

解約について

年払い契約ですが、途中解約の場合払い戻しはありますか?

原則として払い戻しは行っておりません。

閉店のため解約したいのですが、別の店舗で使いたいので、納品先はそちらに回してもらうことは可能ですか?

現在のご契約内容を、別の店舗様に引き継げますので、例えば「年払い」のご契約期間内でしたら、納品先のみ変更が可能です。

 

年払いの次回更新時に請求先が変わる場合は、その旨をご連絡頂けましたら、対応いたします。

全て「変更・各種お手続き」のボタンへお進みいただき、「ご変更」からお手続きが可能です。

変更・各種お手続きはこちら

解約方法を教えてください。

「変更・各種お手続き」のボタンへお進み頂き「ご解約」をご選択してから、希望解約月をご入力ください。

 

その際、希望月の前月10日を過ぎますと、翌月号の発送手配が進んでおりますため、発送を停止することができません。

原則としまして、発送時点でご請求が発生しますので解約をご検討の際はお申し込みタイミングをご注意ください。

変更・各種お手続きはこちら

その他

番組表が破れてしまいました

新しいものをお送りしますので「番組表リクエスト」よりご連絡ください。

番組表リクエスト